【凸凹コンビ!?】実はプライベートでも仲良しな芸能人ランキング(男性俳優編)

俳優同士なら、共演をきっかけに仲良くなって…なんて話を聞くことも多いですが、中には俳優×アーティストなど「一体いつ接点があったの!?」と思うほど、意外なペアもいたりします。

そこで今回は「仲良しと聞いて意外なペアは誰?」を調査!ステキすぎる人気俳優たちの交友関係をランキングにて紹介します。

意外な仲良しペア第5位は…。

目次

第5位:綾野剛&山田孝之

「ブレイクした時期が違う気がするので意外!」
「お互い喧嘩しそうなタイプに見えるのに仲が良いんですね」
「個性派俳優同志」

個性強すぎ?!な2人が5位にランクイン!

2009年映画「クローズZEROⅡ」で共演して以来の親友関係。皆さんの反応も「個性派同士で仲良くなれるもの?」といったものが大半でしたが、その想像通り(?)、初対面ではお互い「変な奴」「暗い奴」な印象だったそうです。(引用:【インタビュー】山田孝之×綾野剛 “2人の共同作業”が生み出したウシジマ像

「共演をした作品を知らない」というコメントもちらほらありましたが、「GANTZ」「闇金ウシジマくん」など、共演作は多数。任侠・バトルものが多いですが、そんなに仲良しならほのぼの系ドラマでも案外似合うのでは…?ぜひアットホームコメディで共演していただきたい!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次