みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【新体制】今後の活躍が楽しみなE-girlsメンバーランキング!

(写真:MANTAN/アフロ)


2017年6月に「新体制」になるという重大発表をしたE-girls。
Aya 、Ami、 Shizuka、 MIYUU、川本璃、藤井萩花、重留真波、中島美央の8人が脱退!

そんな重大発表から早一か月。7/15~7/16、遂に19人体制ラストのライブを迎えてしまいました。脱退した8人、E-girlsに残る11人は今後どうなっちゃうのでしょうか?今回、10~30代男女に、計19人のうち「これから活躍しそうなE-girlsメンバーは?」というアンケートを取ってみました。

第1位はもちろんあの人気ボーカル…!?


第5位:YURINO



E-girls、Happinessのダンサーとして今後も活動するYURINOさん。

はっきりした顔立ちからハーフと思われがちですが日本人です。今後もパワフルなダンスでE-girlsを盛り上げてほしい!

第4位:藤井夏恋



「姉妹で活躍しそう」

E-girls 、Happinessのダンサーであり、ShuuKaRenとしても活動する藤井夏恋さん。キャッチフレーズは「カレン キャレン キャレリーナ」!?可愛い…!

ShuuKaRenというのは姉の藤井萩花さんとの姉妹ユニット。ShuukaとKarenを合わせたネーミングで覚えやすいですね。二人ともダンスも歌もめちゃめちゃカッコイイです!

妹の夏恋さんのみE-girlsに残るようですが、ShuuKaRenとしての活躍も応援したいですね!



ベスト3は…