みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【真のCMキングは?】もっとCMに出て欲しい俳優ランキング!

(写真:MANTAN/アフロ)


商品や企業の広告にも関わらず、見入ってしまうCM…ありませんか?
自分の好きな俳優が出ているCMは、他のことをしていてもつい振り返って見てしまう…そんな時ありませんか?

今回は「もっとCMに出て欲しい俳優は?」という質問を3,355名に聞いてみました。

業界関係者も必見!?「もっとCMに出て欲しい俳優ランキング」、スタートです!

第5位:福士蒼汰


「笑い顔に癒される」「さわやかで素敵」「顔を見るとほっとする魅力がある」
納得の理由で5位にランクインしたのは、福士蒼汰さん。

清潔感MAXのイケメンの福士さんは「リセッシュ」「三ツ矢サイダー」などのCMに起用されています。

あの爽やかな雰囲気は、夏のCMにピッタリ…と思うのは私だけでしょうか。
いや…冬だっていけちゃうんですけどね!
ちなみに、「シーブリーズ」のCMで広瀬すずさんと共演している俳優は、福士蒼汰さんではありません!中川大志さんです!勘違い注意!

余談ですが、こんなの見つけました。↓

イヤフォンをつけて聞くと、福士さんの声がいろんなところから聞こえます。
臨場感がすごい…!ファンの方は、失神注意ですね。

第4位:松坂桃李


「タイプ」「癒される」「男前」「今後、もっと活躍すると思う俳優」
見た目・雰囲気・演技力、それぞれに高い評価を得て、松坂桃李さんが第4位に!

出演ドラマ「ゆとりですがなにか」の脚本家・宮藤官九郎さんと共演している、明治安田生命のCM…たまらなくいい雰囲気ですね…!

「AQUO」「クーリッシュ」「JRA」など、松坂さんの出ているCMは、少し前のものも含めて印象に残る不思議…。
誠実なイメージがある俳優さんなので、多くの企業が起用するのも納得です。

ベスト3は…