みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

10代~40代女性の本音!芸風や外見が「生理的にムリ!」と思うお笑い芸人TOP5

外見や芸風をあえて「キモい」ようにみせて、芸能界で自らの地位を確立していく芸人は多数います。
その中でも女性から「生理的にムリ!」と思われてしまっている芸人は一体誰なのか?
今回はそれを調べてみました。

第5位:永野


「面白くないし髪型が気持ち悪いから」
「わざとらしい気がするし、ちょっと怖い気さえします」
「最近見なくなったので ありがたい」
「気色悪いだけ。いまだに残っているのが不思議」
「人相が悪くてうっとうしい」


第5位はピン芸人の永野。
「人相が悪い」「髪型が気持ち悪い」という意見の他、「芸が面白くない」という辛口なコメントも多数ありました。
気持ち悪く見せて笑いをとるのも永野さんの芸風だと思いますが、「面白くない」という評価になってしまっているようです。

最近、急にテレビで見かけなくなったのは、そういった芸への辛口評価も理由の一つかもしれませんね。
ちなみに、男性を対象に行った同じアンケートでは、永野さんが1位でした。



第4位:田中卓志(アンガールズ)


「ビジュアルからして無理」
「見ているだけで気持ちが悪い」
「卑屈なところと動きが嫌」


第4位は田中卓志(アンガールズ)。
ビジュアルや仕草に関するコメントが圧倒的に多くなっています。
ただ、元々「キモカワイイ」というキャラでデビューしているだけに、ある意味狙い通りと言えるかもしれません。
個人的には、ヘアースタイルを変えれば、かなり改善されるのでは?と思いますが、それでは田中卓志さんのキャラが消えてしまうのでしょうね。

ベスト3は…