みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

空前絶後の!一発屋になりそうなお笑い芸人ランキング2017


第4位:ブルゾンちえみ



「他に引き出しがなさそうな感じがするから」
「40代~以上の年代層には全く理解できない」
「もうそろそろ飽きられ始めてるのでは?」


2017年に入ってから大ブレイクした、ブルゾンちえみさん。

キャリアウーマンネタしか見たことありませんからね。そろそろ飽きられるのも仕方ないのかも。でも実はテレビ初出演したのが2016年だそうです。この短期間でここまで売れるってすごい才能ですよね!

他には「声優のほうが向いてる」という意見もありました。確かに!!結構いい声してますよね。

そして一緒にブレイクしているのが、with Bこと「ブリリアン」BGMを歌う「オースティン・マホーン」。彼らも一発屋の道連れになってしまうのでしょうか?



第3位:サンシャイン池崎


斎藤工さんが真似したことがきっかけでブレイクしたサンシャイン池崎さん。

「『ガキ使』に出ただけで一時的なもんだと思う」
「真似してる人が面白くて本人は面白くない」


やはり斎藤工さん効果絶大!むしろ斎藤工さんの方が面白いという意見も…。

「子供にはうけそうだけど、なんだかうるさい」
「いつまでも、イェーイ と言っていたら声が出なくなる。身体に悪い」
「ジャスティス!!」

今までイェーイ!!って何回叫んだんでしょうかね!?身体を心配した労りの声も。しかもプライベートでは全然ハイテンションじゃないらしいし、目笑ってないし。あんまり無理しないで~。

ちなみに「ジャスティス」とは「正義」という意味らしいです。何気にカッコイイ!

気になる2位・1位は…