みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

空前絶後の!一発屋になりそうなお笑い芸人ランキング2017

(写真:MANTAN/アフロ)

毎年流行語にもなるお笑い芸人のネタ。かつては「ラッスンゴレライ」とか「あったかいんだからぁ~」とか流行りましたよね…。ああ、懐かしい。

そして最近もお茶の間を賑わすような面白い人達がたくさんいますよね!そんな人たちもいずれは「懐かしい」だなんて言われる日が来るのでしょうか?

今回、10~40代男女に「一発屋になりそうなお笑い芸人は?」というアンケートを取ってみましたので、ランキングBest5を発表します!

1位になったのは、あのハイテンションキャラ?あのキャリアウーマン?

第5位:平野ノラ



「ネタが尽きて来た気がするから」
「バブルを知っている人しか意味が深くわからないため」
「もう、なってる?」


バブリーネタでお馴染み、平野ノラさんが5位にランクイン。

私はバブルを経験していませんが、それでもなぜか面白くて笑えます。しかしコメントのように「このネタしかない」というのは納得。

でもノラさん、フリートークもイケるのでなんとか生き残ってほしい!


第4位:ブルゾンちえみ



「他に引き出しがなさそうな感じがするから」
「40代~以上の年代層には全く理解できない」
「もうそろそろ飽きられ始めてるのでは?」


2017年に入ってから大ブレイクした、ブルゾンちえみさん。

キャリアウーマンネタしか見たことありませんからね。そろそろ飽きられるのも仕方ないのかも。でも実はテレビ初出演したのが2016年だそうです。この短期間でここまで売れるってすごい才能ですよね!

他には「声優のほうが向いてる」という意見もありました。確かに!!結構いい声してますよね。

そして一緒にブレイクしているのが、with Bこと「ブリリアン」BGMを歌う「オースティン・マホーン」。彼らも一発屋の道連れになってしまうのでしょうか?



ベスト3は…