悩みに答えてもらうなら?人生相談したい芸人ランキング

日々過ごす中で、次々と出てくる悩み事。
全くないよ~という能天気…天真爛漫な方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんも1つや2つ、抱えているのではないでしょうか。
そんな悩み事を、下積み時代などで苦労され人生経験豊富そうな芸人さんに相談してみるとしたら、どなたがいいか10~40代男女にアンケートを取ってみました。3位からどうぞ!

目次

第3位:カズレーザー

3位にランクインしたのは2016年にブレイク、人気急上昇のカズレーザーさん。

「人生経験豊富そうであることと、人を傷つけるような言い回しをしない人、という印象があるからです」
「テレビで的確にコメントしていたから」
「今までの自分とは違う価値観でアドバイスくれそう」

高学歴芸人でもあるカズレーザーさん。なかなかに的を射たアドバイスをもらえそうです。
そう言えばTV番組で「女子力がない」との相談に「女子力なんてウソの概念!個性を磨け!」(私も激しく同感)と答えて多くの共感を得ておりました。こういったエピソードからか圧倒的多数の女性票を集めました。

第2位:又吉直樹


2位は芥川賞受賞作家でもある又吉直樹さん。
「作家もやるので人間についてよく知っていそう」
「シリアスな話に真面目に付き合ってくれそうだから」
「頭の回転が速そうで整理して言ってくれそう」

アンケートでも、やはりその知性に期待する声が多く見られました。小説を書く豊富な知識・鋭い視点から、的確なアドバイスがもらえそうです。

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次