みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【袋とじは】俺たちがハマったグラビアアイドル!【未だにドキドキ】

(写真:MANTAN/アフロ)

男なら誰もが通る道、それがグラビアアイドル
漫画を目的に買った風を装って、隠れ見るこっそりオアシス、それがグラビアアイドル
女優やタレントとして旅立ったあと、こっそり振り返る水着姿の眩しさ、それがグラビアアイドル

そんな道通ってません!というそこのあなた、嘘はよくない!

90年代後半から2,000年代にグラビアアイドルとして活動していた女性たちを振り返って、ちょっと懐かしい気持ちになってみませんか?
1,096名の男性に聞いた、「ハマったグラビアアイドルランキング」スタートッ!

第5位:眞鍋かをり


横浜国立大学卒業の元祖・知的アイドル、眞鍋かをりさんが5位!
「知的でセンスがいい」「いい意味でグラドルっぽくない」と、やはりルックスだけでない魅力に惹かれた方が多かった模様。
ブログ女王としても名を馳せていましたね。
彼女のスクリーンデビュー作は、映画「ウォーター・ボーイズ」。生徒たちが顧問の眞鍋かをり先生目当てに入部しちゃう流れも、納得のルックスでした。

あの頃の俺達、眞鍋かをりが吉井和哉のものになるなんて…想像もしなかったよな(遠い目)

第4位:安田美沙子


「はんなり」「健康的な可愛さが良かった」「穏やかな顔立ち」「性格が良さそう」
様々な投票理由で4位にランクインしたのは、京言葉がグッとくる癒し系、安田美沙子さん!
(「あれはビジネス京都弁」って言うヤツ誰だ?!)

2002年にミスヤングマガジンに選ばれ、一躍有名に。
マラソンや競馬など熱心な趣味でも話題になりましたね。

あの安田美沙子が35歳で一児の母…。時が流れるのは、早いと思わないかい…?兄弟。

気になるトップ3は…

  • 1
  • 2