【変身する前からカッコいい】意外な特撮ヒーロー番組出身イケメン俳優は誰?

若手俳優の登竜門とも言える特撮ヒーロー番組。

出演されていた俳優が、子供達だけでなく幅広い層から人気を得て、今や押しも押されぬ人気俳優となっている方も大勢おられます。中には「え?あの人が?」という方も。
そこで、特撮出身が意外だと思う若手イケメン俳優は誰かと思うかアンケート調査してみました。

あなたのお気に入りの俳優さんがそうかもしれませんよ、まずは3位から!

目次

第3位:松坂桃李

イケメン若手俳優として知らない人はいない松坂桃李さんが3位。

「侍戦隊シンケンジャー」の志葉丈瑠/シンケンレッド役で俳優デビューされています。剣術や白馬に乗って登場したりとなかなかの若殿っぷりでした。
ちなみにドラマ「恋がヘタでも生きてます」茅ヶ崎美沙役の高梨臨さんもこの時シンケンピンク役で共演されています。

第2位:オダギリジョー

第2位にランクインしたのがオダギリジョーさん。
「仮面ライダークウガ」の五代雄介役で主役を演じ、出世作となりました。
アンケートの声でも「現在はこだわった役の作品しか出てない気がするから」とあったように、個性派俳優と知られているので、意外と思われた方も多いようです。
本人は特撮を否定するような発言をされているので「もしや黒歴史扱い?」と言われ、経歴から削除されているとネットで噂されていたこともありましたが、ちゃんと本人のサイトにも出演歴として載せてありますよ!

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次