みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

もし「NARUTO」を実写化するなら、主要キャラは誰がやる?を、のべ9,613人に大調査!!

当ランキングー!では、今までに

「ONEPIECE実写化するならルフィ役は誰?」
「スラムダンク実写化するなら、湘北メンバー誰がやる?」
等、反対されがちなマンガ実写化のクオリティ向上に一役買えればと頑張って参りました。

ウソです。ただ興味があっただけです。

で、上記ビッグタイトルと肩を並べるマンガで、しかもまだ実写化予定の無いものは?と考えたときに、真っ先に浮かんだのが「NARUTO」ですよ!

という訳で、NERUTOの中でも主要キャラの「ナルト」「サスケ」「カカシ先生」の3人はそれぞれ誰がふさわしいか?を、のべ9,613人に聞いてみました!

※ナルト、サスケは大人になってからのイメージです。


①ナルトは誰がやるべき?

「落ちこぼれ」からの「世界を救った英雄」という、いかにもジャンプ主人公なうずまきナルト。
このナルトは誰が演じるべきか?を聞いたところ、ベスト5はこうなりました。

1位:市原隼人
2位:菅田将暉
3位:濱田岳
4位:鈴木亮平
5位:二宮和也

ん~、どなたもガッツや根性系が似合いそうな方々ばかり。
その中でも1位の市原隼人さんに寄せられた
「顔かたちも性格も似てるような気がするから」
というコメントは「確かに」と思わされました。

という訳で、ナルト役は市原隼人さんで。

②サスケは誰がやるべき?

闇落ちするクールなエリートという、ナルトとは正反対なうちはサスケ。
これを演じられるのは誰でしょうね?
皆さんに聞いてみた結果がコチラ。

1位:神木隆之介
2位:小栗旬
3位:山田孝之
4位:岡田准一
5位:綾野剛

結構僅差でしたが、1位は神木隆之介さんでした。
「繊細な感じで、若いのか年取っているのか分かりにくい神木君に合うと思う。迫力のある立ち回りにも期待できそう」
→殺陣(たて)のシーンまで考えての推薦コメントありがとうございました!
(でもあの忍術シーンは、ほぼCGでしょうね…)

という訳で、サスケ役は神木隆之介さんで。

で、カカシ先生は…



  • 1
  • 2