モヤッとするインスタ投稿ランキング

センスの良い私、意識の高い私、リア充な私。そんな自己顕示欲と承認欲求を叶えてくれるSNSツール、Instagram。
出始めは「使えるフィルターの多い画像編集アプリ」という認識でしたが、気づけばこんな付加要素がついて爆発大ヒットに。
そんなオシャレで楽しいはずのインスタなのに、最近投稿を見て「モヤッとする」人も多いもよう…。
そこで、今回はインスタで「もういいよ」と思うことについて、10~40代の男女の皆様にお聞きしました!
添えている写真は、私のインスタ投稿です★

目次

第10位:料理写真がカッティングボード

「料理写真はもういい」
という意見が圧倒的多数をしめて10位にランクイン。
手作り料理をね、コレに載せるとなぜかオシャレに見えるんですよね。テーブルクロスにはみ出すまで黒胡椒挽いたりね。不思議よね。
といってもうちにはカッティングボードがないので、お店の料理写真です。

第9位:空と雲の写真

「飽きた」
「見飽きた」
「誰が見ても、撮っても、変わり映えしない」
というグウの音も出ない的確なコメントが揃い、9位にランクイン。でもアップしている本人は真剣そのもの。
こんな風景を見ちゃうと心を震わせ、ついこんなことを呟いてしまう。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次