10~40代女性に聞いた「付き合いたい芸人」ランキング2017

今や「モテ」の領域でも俳優やアイドルに負けず劣らずのお笑い芸人。

そこで今回は10~40代の女性を対象に「付き合いたい芸人は?」というアンケート調査を行いました。

トップ3にはどんな芸人さんがランクインしたのでしょうか?まずは3位からどうぞ!

目次

第3位:又吉直樹

「芥川賞をとっても自然体でいられるその動じなさが好き」
「真面目だし、秀才なのにおごり高ぶるところがまるでない」
「心配事など優しくこたえてくれそう」

3位はピースの又吉さんがランクイン。

ご存じ、お笑い芸人でありながら芥川賞作家の又吉さん。

やはり「文学的な才能が魅力的!」という方が多数いらっしゃいました。

才能があるから個性的な髪型も、ちょっとミステリアスな雰囲気も総じてプラス評価になるんでしょうね!

先日5/11(木)に新作の恋愛小説「劇場」が発売されたので気になる方はチェック!

第2位:徳井義実

「女性を立ててくれそうだから」
「面白そうだし、ずっと顔を見ていられる」
「普通にイケメン」

2位はチュートリアルの徳井さんがランクイン。

さすが「よしもと男前ランキング」で3年連続1位を獲得し殿堂入りした芸人!シンプルに「カッコイイ」という意見が目立ちました。

個人的には徳井さんが1位だと思っていたのでこの2位という結果には少し驚きです…!

え、じゃあ1位は誰?

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次