【30代以上の女性に聞いてみた】ギャル系?OL系?実は密かにやってみたいファッションランキング

思いっきり派手な個性派ファッションや、クールでカッコイイ黒髪ロングスタイルなど。
「私も若い頃に一回ぐらい個性的な髪型しときゃよかったな~」なんて思うこと、あったりしますよね。

他にも

「似合わないだろうけど、思いっきりカワイイ服装をしてみたい!」
「ギャルメイクしたら、どんな顔になるのか気になる…」

などなど、変身願望を持つ女性も多いはず。
今回はそんなファッションに関する変身願望をランキングにしてみました!

30~50代の大人な女性が密かにやってみたかった、○○系ファッションとは??

目次

第5位:ガーリー系

「似合わなそうなので一度も試した事がないから」
「可愛くなりたい」
「もう若くないけどやってみたい」

クール・ボーイッシュ系の女性は敬遠しがちなガーリー系。

やろうと思えば誰にでもチャレンジできるんだけど、フリルやリボン・小花柄など…「こんなの似合う人にしか似合わないじゃん!」という絶妙なハードルの高さがあります。女子たるもの、一度はフリフリピンクのワンピースを着てみたい!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次