【這ってでも】一緒に夏祭りに行きたい20代女優は?【行く】

目次

第4位:広瀬アリス

「最近好きだから」
「好感が持てるから」
「演技力がすごいから」

CMやドラマでも大活躍中の広瀬アリスさんは第4位!
明るいキャラクターで、ドラマでのキュートな浴衣姿もすごく似合っていますね。
一緒に夏祭りに行ったら楽しそう!

第3位:土屋太鳳

映画「累 – かさね – 」の 完成披露試写会まで、あと8日。 少しずつ参加させていただいてきた 番宣や取材も、 いよいよスタートしつつあります🔥✨ この作品は昨年の夏に撮影したのですが、 自分の中で 大きな気持ちの変化もあった時期で、 ちょうどその変化に沿うような感じで いろいろなことに挑戦した作品となりました。 累ちゃんとニナちゃんの気持ちを 物語の中で代弁するような存在の 劇中劇への挑戦も、 ものすごく大きな宝物。 劇中劇は3作品あるのですが、 どの舞台も 本番はもちろん オーディションから練習風景、 舞台裏まで とてつもなくリアルだったし、 共演してくださる役者さんがたが 本当に素晴らしくて…!!! 舞台「PLUTO プルートゥ」に 最初から全力で 迷いなく飛び込むことが出来たのは、 この劇中劇での経験も すごく大きいと思います。 舞台劇の魅力を スクリーンで味わうことが出来る作品にも なってると思うので、 音響効果と共に 楽しんでいただけたらいいな…✨ 写真は、 サロメ姿のニナ…なのか、累なのか… スクリーンで確かめていただけると嬉しいです。 ちなみに弟が小さい頃 ある作品に出演したことがあるのですが、 サロメのメイクをした私が その時の弟に似てるらしく 家庭内で評判です。笑 #累 #film

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

「あの明るさは魅力的」
「元気」
「夏娘!」

第3位は明るく元気なイメージの土屋太鳳さん!
きっと一緒に屋台巡りや盆踊りを楽しんでくれますね。
9月からの映画「累-かさね-」では、そんな土屋太鳳さんの大人っぽい一面もみられそうです。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次