【大物そろい踏み】60代俳優、人気No.1は…!?

目次

第3位:大杉漣

「多彩」「人柄が良さそう」「存在感が抜群」

ドラマ「バイプレイヤーズ」でのコメディ演技の好演も記憶に新しい、大杉蓮さんが第3位!
最近は「ぐるぐるナインティナイン」のゴチメンバーとしての出演でも楽しませてくれる大杉さん。飾らない人柄も魅力的ですね。

1980年にピンク映画でデビューして以来、数え切れないほどの出演数を誇る大杉さんは、
北野組の常連として名だたる作品に出演しています。
公開中の映画「アウトレイジ 最終章」で満を持してアウトレイジシリーズにも殴り込みをかける大杉さん。
どんな悪人っぷりを見せてくれるのか、楽しみでなりませんね!

第2位:水谷豊

「かっこよすぎる!」「昔からずっとファン」

昔からファンという人以外でも、若い方の支持も熱かった!
第2位は水谷豊さん!

「多種多様な役をやっているが、何と言っても“相棒“の杉下右京のインパクトが強く、シリーズ通して大好き」

そう、若い頃から活躍されている水谷さんですが、近年になって「右京さん」という当たり役を持っていることも人気の理由のひとつ。
相棒は水谷さんナシでは絶対にヒットしなかった!
新たな刑事像のスタンダードを作ったシリーズとなりました。
また、今年公開した映画「TAP THE LAST SHOW」で監督デビューも果たしました。
これからは監督業にも注目が集まりそうです!

個人的には若き日の水谷さんの肉体美も見られる「青春の殺人者」が大好きです。
市原悦子さんが演じる母親を殺害するシーンは直視できないほどの壮絶さですが、当時の水谷さんの熱量をぎゅっと閉じ込めたような傑作!
若い映画ファンにこそ是非見ていただきたいです!

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次