【20~30歳俳優】誰のマネージャーになりたい?ランキング!

目次

第3位:福士蒼汰

「伸び盛りだから」「一緒に成長したい」「素直そう」

3位にランクインしたのは、福士蒼汰さん!
「愛してたって、秘密はある。」では今までの爽やかなイメージとは異なる、サイコパス演技でまだまだ引き出しがあることに驚いた方もいるのではないでしょうか。
これから大物俳優の仲間入りをしていく可能性も大!
マネージャーの出世も間違いなしです。

「声が好き」「声がいい」というコメントも多数寄せられました。
マネージャーは、本人に電話する機会も多いはず…。
ということはですよ…あの声を一時的に独り占めできるわけですよ皆さん!

第2位:竹内涼真

「今一番輝いている」「自然体な感じがいい」「飾らないところがいい」

飛ぶ鳥を落とす勢い!竹内涼真さんが第2位!
コメントにもあるように、今一番人気が急上昇している俳優ですよね。

「体育会系で爽やか」というコメントもいただきました。
幼い頃からサッカーを練習し、高校時代には東京ヴェルディユースに所属していた竹内さん。
きっと辛いことがあっても泣き言を言わない精神力もありそうです。

そんな強い人だからこそ、弱っているところを支えてみたいかも…!

気になる1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次