みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2017-9-28

【20代俳優】誰のマネージャーになりたい?ランキング!

(写真:MANTAN/アフロ)


好きな芸能人のマネージャーになる…。
そんな妄想をしたことありませんか?(あるに違いない)

芸能の世界って忙しそうだし、マネージャーには厳しい芸能人も結構多そうだし…
大変なイメージのある芸能人のマネージャーの仕事、どうせやるなら優しいイケメンがいい!
ということで、今回は20代俳優の中で「だれのマネージャーとして働きたい?」というアンケートを実施。女性684名にお聞きしました。

妄想を交えてランキングを紹介していきます!

第5位:坂口健太郎


「誠実で裏表がなさそう」「どんなに忙しくても、ちょっとニコッとされたら全部許してしまいそう」
真面目で優しそうなイメージのある塩顔イケメン、坂口健太郎さんが第5位!
超売れっ子なのでマネージャーも絶対忙しそうですが、その「優しそうな雰囲気」を投票理由にしている方が多かったです。

中には「マネージャーがしっかりしなきゃと思うから」という投票理由も。
確かに母性本能をくすぐられる感じもありますよね!
上手く転がされて、めちゃくちゃ働いてしまうかも…!

第4位:神木隆之介


「協力的に接してくれそう」「子役の時から知っていて、育ちがいいのがわかる」
「可愛いくて優しそうで爽やか」

第4位は神木隆之介さん!
確かに、絶対・優しい!

勝手なイメージですが、こちらが大変なときは手伝ってくれたりしちゃいそう…。
わたし「ああ神木さん、これは私の仕事ですから…」
神木さん「大丈夫!二人でやったほうが早いから!(ニコッ)」

すみません、妄想が過ぎました…!

トップ3は…