みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2017-9-26

【親を超える?!】これからもっと活躍しそうな新・2世タレントランキング

(写真:MANTAN/アフロ)


女優、俳優、歌手など様々な分野で活躍する2世タレント。特に最近は、新人2世タレントが続々登場!!ドラマやCMで見かけた俳優が「あの人の息子だったの!?」なんて驚くこともありますよね。

今回、10~30代男女に、「これからもっと活躍しそうな新・2世タレントは?」というアンケートを取ってみましたので、TOP5を紹介いたします!



第5位:村上虹郎(父:村上淳、母:UA)

6/3 映画「武曲 」公開しました。 よろしゅう願います。 The movie "Mokoku" is in theaters Now.

村上虹郎さん(@rainbowmusix)がシェアした投稿 -


「2世タレントとしてではなく、普通に俳優さんとして活躍している」
「実力がありそうだから」
「存在感があるから」


期待の若手俳優!村上虹郎さんがランクイン。両親は9歳の時に離婚されており、それからはUAさんのもとで育ったそうです。

2014年、映画「2つ目の窓」で、映画初出演でなんと主演を務め、第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞を受賞するという実力の持ち主!

「かわいい」「かっこいい」というように、眉毛が濃くて目元がキリッとしていてイケメン!個性的な雰囲気が菅田将暉さんに似てる!?



第4位:渡辺裕太(父:渡辺徹、母:榊原郁恵夫)



「一生懸命な感じがするから」
「両親が芸能人でありながら、共にしっかりした生き方をしている。まず、素直に伸びてくることが期待できると思う」
「空気を読むのがうまい」


俳優・タレントとして活動する渡辺裕太さん。最近ではバラエティ番組の出演が多いですが、過去には映画や舞台で俳優としても活躍していたようです。

「将来が約束されている?」というコメントのように、両親がビッグなだけあって話題性が高いですが、本人自身が一生懸命でコメント力もありますよね。バラエティ番組やMCとしての活躍に期待!


トップ3は…