【10~30代が選ぶ】生まれ変わったらなりたい顔ランキング:若手俳優編

目次

第4位:神木隆之介

「すーとした顔立ちが良いです」
「子役から可愛い顔してる」
「いい顔してるよね」

性格が顔に出る?!イケメン+「いい顔」と言われる神木くんが4位にランクインしました!

「天才と言われてみたい」「才能があるから」「賢そうだから」など、もはや顔面関係ないようなコメントも並びました。さすが神木キュン…!子役時代から今までずーっと可愛い神木くんなので、生まれ変わっても小さい頃から可愛い安心感があるのもランクインの理由みたいです。

子供の頃は実はものすごく太ってて…というイケメン俳優がいるのかどうかは知りませんが、もしそのパターンだとしたら「思ってたのと違う~」ってなりますもんね(笑)。

第3位:福士蒼汰

「ドラマを見ていてつくづく美しい顔だな、と、思ったので」
「あの顔だったらずっと鏡をみていられる」
「真顔は、男らしくてセクシー、笑うと子犬のようなかわいさ。最強です」

3位は福士蒼汰さん!ランキングをいつも総なめにする福士くんなので、今回も1位か?!と思いましたが、なんとなんと3位。

しかしリアルに生まれ変わって福士蒼汰顔だったら、もう産まれた瞬間からガッツポーズして喜べる気がする。できれば性格も福士くんになりたいですが、今回は「顔」の話なので、ちょっとまた別のお話。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次