みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2017-9-25

【10~30代が選ぶ】生まれ変わったらなりたい顔ランキング:若手俳優編

(写真:MANTAN/アフロ)


みんな1度は考えますよね~。生まれ変わったらなりたい人・もの・動物などなど。

「生まれ変わっても自分でいたい」という人も多いみたいですが、今回は「なれるものならイケメンになってやろうじゃないか!」という妄想のもと作られたランキング。20代以下の若い俳優(調査時の年齢)に限定して調査してみました。

あなたがイケメン俳優に生まれ変わるなら、一体誰の顔になりたい?

「もはやイケメンなら誰でも嬉しい」なんて人もいそうですが…なりたい顔No.1に輝く、憧れフェイスは一体誰なのか?!さっそくランキングをチェック!!



第5位:松坂桃李


「普通な感じでイケメンだから」
「クールな顔立ちで好み」
「笑顔が可愛い」


なりたい顔5位は松坂桃李さん。もはや説明不要のイケメンフェイス!
「クール」と「可愛い」、顔のイメージが二分したのが印象的です。役柄のせいでしょうか??

真顔でも優しい雰囲気なので、松坂桃李さんの顔になったら、女性だけでなく老若男女からモテてしまうかも!?

第4位:神木隆之介


「すーとした顔立ちが良いです」
「子役から可愛い顔してる」
「いい顔してるよね」


性格が顔に出る?!イケメン+「いい顔」と言われる神木くんが4位にランクインしました!

「天才と言われてみたい」「才能があるから」「賢そうだから」など、もはや顔面関係ないようなコメントも並びました。さすが神木キュン…!子役時代から今までずーっと可愛い神木くんなので、生まれ変わっても小さい頃から可愛い安心感があるのもランクインの理由みたいです。

子供の頃は実はものすごく太ってて…というイケメン俳優がいるのかどうかは知りませんが、もしそのパターンだとしたら「思ってたのと違う~」ってなりますもんね(笑)。


トップ3は…