【10~30代が選ぶ】生まれ変わったらなりたい顔ランキング:若手俳優編

みんな1度は考えますよね~。生まれ変わったらなりたい人・もの・動物などなど。

「生まれ変わっても自分でいたい」という人も多いみたいですが、今回は「なれるものならイケメンになってやろうじゃないか!」という妄想のもと作られたランキング。20代以下の若い俳優(調査時の年齢)に限定して調査してみました。

あなたがイケメン俳優に生まれ変わるなら、一体誰の顔になりたい?

「もはやイケメンなら誰でも嬉しい」なんて人もいそうですが…なりたい顔No.1に輝く、憧れフェイスは一体誰なのか?!さっそくランキングをチェック!!

目次

第5位:松坂桃李

「普通な感じでイケメンだから」
「クールな顔立ちで好み」
「笑顔が可愛い」

なりたい顔5位は松坂桃李さん。もはや説明不要のイケメンフェイス!
「クール」と「可愛い」、顔のイメージが二分したのが印象的です。役柄のせいでしょうか??

真顔でも優しい雰囲気なので、松坂桃李さんの顔になったら、女性だけでなく老若男女からモテてしまうかも!?

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次