【知らなかった!】子役出身と聞いて「意外」だと思う芸能人ランキング

目次

第3位:長澤まさみ

「透き通ったイメージが新鮮で、子役からのキャリアがあるとは思わなかった」
「え!って感じ」
「彼女大好きだけど、ほぉ~そうだったんだ」

今でこそ実力派女優ですが、かつては爽やかで青春っぽいイメージの長澤まさみさん。セカチューの影響が大きいですね。

実は東宝「シンデレラ」オーディションで史上最年少の12歳(小6)でグランプリに選ばれ、芸能界デビューしていたんです!

当時のまさみちゃん、めちゃめちゃ可愛いです!!整った顔立ちで小6とは思えない美しさ。この頃から仕上がってます。

第2位:小栗旬

「大人になってからのデビューと思っていた」
「彼が一番おどろきです」
「子役のイメージが全くなかったです」

小栗旬さんも子役出身だったんですね!まったく想像できない。
小6の時、内田有紀さんに憧れてオーディションに応募したことがきっかけ。その後エキストラとして活動。

子役時代はそこまでパッとしなかったみたいですが、現在に至っては誰もが知る人気俳優!小6の時のオーディションの審査員さん、見る目ある~。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次