目指せ叶姉妹?!【兄弟・姉妹で仲良しイメージの強い芸能人】ランキング

目次

第3位:満島ひかり・満島真之介・満島みなみ

とびひかり

満島ひかりさん(@0o.mitsuhima.o0)がシェアした投稿 –

女優・満島ひかりさんは、実は4人兄弟の長女。
こちらは弟の満島真之介さん(俳優)と。

こちらは妹の満島みなみさん(モデル)と。

姉・弟・妹そろって美形!!!

「さんまのまんまに兄弟で出ていて仲が良いエピソードを語っていたから」
「バラエティで仲良く満島家のルールを話していたのが可愛かった」

⇒大爆笑で満島家のルールを話していましたよね。満島ひかりさんって最初割とミステリアスなイメージがあったので、こんなに明るく兄弟と接する人だったのか~とすごく感心した記憶があります。

「ひかりちゃんが兄弟を大事にしてるね」
「兄弟というか、家族みんなが仲が良さそう」
「沖縄県民らしい明るさ!見ていて楽しい」

⇒本当に!!もっとバラエティに出てほしい!

「ひかりちゃんがとにかくかわいい」←もはや関係ないけど同意です!

第2位:森泉・森星

My crazy sista💋

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

2位は森泉さん(姉)と森星さん(妹)の姉妹!

「泉さんが星さんをとても可愛がっている感じがテレビで見ていてもよく伝わってくる」
「二人とも明るくて、いつも楽しそうなイメージ」
「姉妹が自由でのびのびしている」

⇒このように自由・奔放・のびのび・おおらか!といったコメントが多数。
セレブでスーパーモデルの美貌を持ちながら、こんなに気さくなイメージを持たれる姉妹…中々いませんよね。見ていて元気になれるというか。道端姉妹とはまた違った魅力!

「DIYでなかよし」←笑いました。泉お嬢様~!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次