【20~30代限定】サラリーマンでも活躍しそうな俳優!

バラエティなどに出演する俳優の言動を見ていて「この人仕事できそうだな」って思うこと、ありませんか?
笑顔が素敵…トークが上手い…誠実そう…理由は様々ですが、今回は「サラリーマンでも活躍しそうな20~30代俳優」を3,036人の方にアンケート。
実は、1位の方は圧倒的な票数でした。いったい誰なんでしょう?

ランキングスタート!

目次

第5位:松坂桃李

「スーツが似合いそう」「真面目な感じがする」「誠実な雰囲気」

「真面目そう」「誠実そう」というご意見を多数いただいた松坂桃李さんが第5位!
演じる役柄も、優しくてまっすぐなキャラクターが多いイメージの松坂さん。
もし自分が後輩だったら…相談しやすそうな優しい先輩。
もし自分が先輩だったら…素直に話を聞いてくれそうないい後輩…ってな感じでしょうか。

会社に松坂さんがいたら、癒されるだろうなぁ…!

第4位:岡田将生

第4位は岡田将生さん!

「頑張りそう」「しっかりしていそう」

信頼できる…というコメントが多かったです。

様々な職業の役を演じている岡田さんですが、スーツ姿のカッコよさは若手の中でも頭一つ抜けていますね。

60代男性からのコメントで「どんどん部下を引っ張る感じ」というものもありました。
年配の同性からも一目置かれているって、スゴイですよね。

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次