【ぷるふわセクシー!!】魅惑の!唇イケメン男子ランキング

目次

第4位:西島隆弘(AAA)

「かわいい!」
「唇といえばにっしー」
「ものすごくたらこ唇なのに、顔のバランスが良くて不思議」

にっしーことAAAの西島隆弘さんは4位!でした。
ファンやメンバーも公認のTHE・たらこ唇男子でありながら、ものすごい美顔の持ち主。横顔が特に美しくて惚れ惚れします。

そんな西島さんはなんとソロ活動・Nissyのライブグッズで、自身の唇をモチーフにしたグッズをたくさん出しています。

さらに西島さんがCMキャラクターを務めるメガネ屋さん「メガネのプリンス」とのコラボグッズにも唇マークが!

どんだけ唇推しなんだ!自分の唇をグッズにしようなんて、考えることがかわいい!これからもその愛され唇を大切になさってくださいね。

第3位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

「爽やかな感じ」
「ぽってりした感じの唇がセクシー」
「ちょうどいいバランス」

3位は看板番組「キスマイBUSAIKU!?」でも常に”カッコイイ”に位置する正統派イケメン・藤ヶ谷くん!

唇の印象がそこまでない人も多いのは、顔や髪型のバランス・全身のスタイルが良いからでしょうね。それでもやっぱりよく見るとポッテリセクシーな唇が魅力的!コンサートで投げチューされた人は側頭するしかありません。

窪田正孝さんもお墨付き…?

「唇も魅力だが、次なるパーフェクトヒューマンになるのはこの人しかいないです」という力強いコメントもいただきました。FUJIGAYA・FUJIGAYA・FUJIGAYA!You are Perfect Human!(ナカタ!風)

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次